2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【予算3000円】楽天市場で買える入学祝いのお返し10選

※本ページにはプロモーションが含まれています こんにちは、44(@44free44free)です。 僕の感覚がずれているかもしれませんが、 入学祝いを「1万円」いただいたら、感覚的にお返しは「2000〜3000円」くらいなのではないでしょうか。 そもそも、 入学祝いの…

【予算2000円】楽天市場で買える入学祝いのお返し10選

※本ページにはプロモーションが含まれています こんにちは、44です。 入学シーズンも「あっ」という間に過ぎ去ろうとしていますが、 入学祝いをもらった方への「お返し」は済みましたか? 入学祝いのお返しは、「基本的には不要」というのが一般的な見解では…

自己紹介(プロフィール)

はじめまして!44です。 ここでは、当ブログの管理人である「僕」について紹介したいと思います。 ■管理人(僕)について 静岡県で生まれ、県外で暮らしたことの無い純度高めな静岡県民です。 年齢 : 40代 性別 : 男 趣味 : キャンプ・釣り 【少年時代】 …

注文住宅の資料請求ができる『持ち家計画』を利用してみた

※本ページにはプロモーションが含まれています <出典:持ち家計画> こんにちは、44です。 先日、注文住宅の資料請求ができる 『持ち家計画』 を利用したのでレポートしたいと思います。 『2023年4月』にサービスを利用したリアルなレポートです。 実体験を…

マカロニえんぴつのライブ作品はどのVODで視聴できる?

※本ページにはプロモーションが含まれています <出典:マカロニえんぴつOfficial Website> こんにちは、44です。 代表曲「なんでもないよ、」で、レコード大賞(2021年)最優秀新人賞を受賞して以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続ける 「マカロニえんぴつ…