自己紹介(プロフィール)

 

 

 

はじめまして!44です。

 

ここでは、当ブログの管理人である「僕」について紹介したいと思います。

 

■管理人(僕)について

 

 

静岡県で生まれ、県外で暮らしたことの無い純度高めな静岡県民です。

 

年齢 : 40代

性別 : 男

趣味 : キャンプ・釣り

 

 

 

 

【少年時代】

 

 

サッカーをずっとやっていましたがセンス根性もなく、特にコレといった結果はありません。

 

当時の武器は、「左利きである事」「陸上部に負けない持久力」だけでした。

 

なので

 

毎試合、左サイドを馬車馬のように走らされていた苦い思い出がありますw

 

今も大好きな「ミスチル」にハマり出したのもこの頃です。

 

 

【20代〜30代】

 

とにかく「釣り・サーフィン・スノーボード」とアウトドアな趣味ばかりやっていました。

 

 

ここでも飽き性な性格が影響して、どうしても極めるほどのレベルまで行きませんでした。

 

でも、

 

なんだかんだで若い時にできる事を精一杯楽しみました。

 

また、同時に、パチンコやパチスロにハマってしまった黒歴史時代でもあります。

 

【現在】

 

「妻」と「二人の子供」に囲まれて、毎日楽しく過ごしています。

 

家族の趣味である「キャンプ」にいったり、

子供と一緒にゲームをしたり、

一緒にアニメを見る「友達っぽい」お父さんになっています。

 

【2016年頃】

 

妻の出身地である浜松市に移り住みました。

 

この頃から、ネットで写真素材を販売する「ストックフォト 」をはじめました。

 

 

 

カメラど素人でスタートしたため、かなりの遠回りをしてきましたが、最近は少しづつ販売数が伸びてきました。

 

【2017年】

 

「キャンプ」と「ストックフォト」について発信するために、

当ブログ『44のFREEブログ』を開設しました。

 

【2020年】

 

セキスイハイムで3階建ての住宅を購入しました。

住宅ローンを背負ってしまったので、また馬車馬のように走り続けなければなりません。

 

 

■このブログについて

 

2017年の開設当時、このブログは「キャンプ」や「ストックフォト 」をメインに発信するために始めた雑記ブログでした。

 

ブログタイトルにもありますが、FREE(自由)に書くという前提で始めたブログなのに、なんとなく「キャンプ」と「ストックフォト」に特化しようとして書けなくなってしましました。

 

メンタルが折れて3年ほど更新が滞っていましたが、ふとしたきっかけで、再度ブログを書き始める事にしました。

 

いやらしい話ではありますが、収益化をすごく意識しつつ書きたいことを書いていく事にしました。

 

収益化を意識する理由としては、ブログを書くモチベーションを保つためです。

 

たまに「うぉぉっ〜!買ってくれ〜っっ!!」って感じのギラついた記事を書きますが、おおめにみてくれると嬉しいです。

 

 

 

ところで

 

 

このブログタイトルの頭にある「44」ってなんて読むの?

 

とたまに聞かれます。

 

「よんよん」とか「しし」とか言われたりしますが、

 

実は、そのまま「ヨンジュウヨン」だったりします。

 

まあ、僕のアダ名が『ヨッシー』なので、「よっしー」でも「ヨシ」でもいいんですけどね。

 

う〜ん、そうだな

 

ややこしいので

 

『44(よっしー)のFREEブログ』を正式名称としますね!

 

 

 

■読んでもらいたい記事

 

僕の「カラーが出ている記事」と言うものがあまり無いのですが、唯一気持ちを吐き出したような記事があります。

 

今読んでも当時のことを思い出して反省させてくれる記事です。

 

 

www.44blog.com

 

 

それと大好きなミスチルについて書いた記事も読んでもらいたいです。

 

 

www.44blog.com

 

なるほど、

 

収益化ばっかり狙ってるとこういう時に紹介する記事な無いんですね・・・。

 

さて、長くなりましたが一応これで僕の紹介を終わりにしたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

今後もよろしくお願いします。