2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セキスイハイムに2年間住んでみてリアルに感じている事

※本ページにはプロモーションが含まれています <出典:セキスイハイム> こんにちは、44です。 2023年1月で「新築のセキスイハイム」に住んで2年が経ちました。 「セキスイハイムの住宅について」ネット検索をすると、 SNSで集めた情報だけで書かれた記事も…

【徹底調査】あいみょんのライブ作品はどのVODで視聴できる?

※本ページにはプロモーションが含まれています こんにちは、44です。 今回は、 2016年のメジャーデビューから破竹の勢いで日本の音楽シーンを席巻してきた あいみょんのライブ作品はどのVODでみる事ができるか? について解説をしていきます。 2023年4月から…

【祝25周年】aikoのライブ作品はどのVODで観れる?

※本ページにはプロモーションが含まれています こんにちは、aikoにわかファンの44です。 僕はミスチルガチファンを公言していますが、もちろんミスチル以外にも好きなアーティストは結構います。 その内の1人がaikoです。 (にわかですいません) 今回はシン…

【忖度なし】U-NEXTの31日間無料トライアルを使ってみた感想

※本ページにはプロモーションが含まれています <出典:U-NEXT HP> こんにちは、44です。 最近、息子と2人「Amazon Primeビデオ」でアニメや映画を観まくってしまった為、Amazon Primeに観たいコンテンツが少なくなってきてしまいました。 そこで、新しい動…

【家賃以下?】月々5万円台の支払いでマイホームを建てる事ができるのか

※本ページにはプロモーションが含まれています 家賃と同じなら家を当てるのもアリかな そんな事を思った事はありませんか? また、 給料が安いから一戸建ては無理 とあきらめていませんか? 都会では厳しいかもしれませんが、地方であれば 「土地が安価なエ…

中立な立場でマイホーム購入のメリットとデメリットをまとめてみた

※本ページにはプロモーションが含まれています こんにちは、44です。 突然ですが、あなたは持ち家派ですか? それとも賃貸派? 議論をさせたらバチバチにやり合う「持ち家派」と「賃貸派」にも、それぞれの価値観やバックグラウンドがあり、それぞれが正当な…

セキスイハイム住宅にSwitchBotロックと指紋認証パッドを導入した!

※本ページにはプロモーションが含まれています 先日、我が家でも遂にスマートロックを導入しました。 今回、導入したのは、 SwitchBotロック 指紋認証パッド のセットです。 これが予想以上に便利で、家族全員が大満足だったため、簡単にレビューをしていき…

【12坪の狭小住宅】セキスイハイムの3階建てデシオの間取りを公開

※本ページにはプロモーションが含まれています <出典>セキスイハイム HP【DESIO】 セキスイハイムの3階建て「デシオ」を購入してから、2年が経ちました。 今回は、我が家の「間取りを公開」すると同時に、「3階建にした理由」や2年間住んでみてわかった「…